Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

帰ってきた。

Narita Airport
帰りの飛行機、隣りに座ったのがシンガポールからトランジットで乗ってきた中華系のおばちゃん。といっても後ほど同い年と判明するんだが。なんでも娘がこっちの大学にいるので訪ねてきたというんでどこか聞いたらなんとDe Anza College。「うちから5分だよ」と返事したことからしゃべるしゃべる、起きている間はずっと喋りかけられてちょっと閉口。
10日ぶりに戻ったベイエリア、東京より寒い。日本に行った日もあっちは嵐だったけど、今は雷込みの大嵐。その代わりと言っては何だけど、出張中は気候が良くてよかった。心配した地震にも一度も会わなかったし。それもあって出張中はよく歩いた。記録しただけで55マイル(89km)。なんだかんだで100kmぐらい歩いたんじゃないかな。その割に思ったように体重コントロールできなかったけど。
それより今は足が象のようにむくんでいて気味悪し。