Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Kinder's Meats & Deli

本当なら明後日公開の"The Avengers"のsneak previewを楽しく観ていたはずなんだが、チケットもらえなかったかわいそうな人々で昼はKinder's Meats & Deliへ。
ここ、Walnut Creek出身の同僚が「絶対後悔しないから」という太鼓判を押すんで行ってみることに。East Bayを中心としたチェーン店だけれど、行ったのはFremontの巨大モール内の店。I-880を北上して元Solyndra(只今セール中)やTeslaの工場を過ぎたAuto Mallの辺りにある。このモール、初めて来たけれど、こんなにでかくてたくさんの店があるとは知らなかったなぁ。
ということでここのKinder'sは新しいっぽい。店のメニューはこんな感じ。
Menu at Kinder's
一押しらしい"Famous Ball Tip Sandwich"を注文。
Famous Ball Tip Sandwich
牛肉をゆっくりスモークしたステーキのサンドイッチ。ここにKinder's自慢のBBQソース(何種類もある)をたっぷり掛けてかぶりつく。EXXXTRA HOTというやつにしたけれど、辛さ的には全然。しかし肉の柔らかさがちょうどよく、BBQソースが格別に合う。大きさもボリュームたっぷり。コンボプレートにしなくてよかった。
ちょっと会社から遠いけれど、また来てみたい所。