Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Fremont Older Open Space Preserve

ベイエリアのBike-To-Work-Dayは先週だったけれど、今日はアメリカ全土の、national Bike-To-Work-Day。だだ金曜は毎週家から仕事することにしてるんで、Bike-To-Workにならないんだよな。
あまりにいい気候だったんで、仕事終了後、近所のトレイルへ、ひっさしぶりにMTB出動。このマウンテンバイクを雨用通勤以外、真のマウンテンバイクとして使うのは本当に久しぶり。
Fremont Older
家から10分ぐらいのところにあるFremont Olderの良さを再発見。またたまに来るかな。
帰り際に出た舗装路、ちょっと良さそうな坂なんで登ってみたらこれがまた激坂。結局デッドエンドなんだけれど、所々20%越えてたし…。ロードバイクでリピートしたらいい練習になるかも。
家に帰ってからちょっと仕事の続きをしたんで、Bike-To-Work-Dayに参加したことになるかな。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/8832649