Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Chick-fil-Aがサンノゼに。

ここでちょっと取り上げたChick-fil-Aがサンノゼで明日開店。

Chick-fil-A is just hours away from opening a new restaurant in San Jose.

The fast food joint will open its doors at 53 Headquarters Drive on North 1st Street bright and early at 6 a.m. Thursday.

Chick-fil-A Opens in San Jose | NBC Bay Area

これは昼によく行くFive Guys/Chipotleのある新しいモール。今日からテントで開店を待つ人々は別に同性愛反対者ではなく、先着100人に$350相当の年間週一サンドイッチをくれるから。明日はゲイマリッジ賛成団体の抗議デモも予想されるらしい。普段から混む場所なのに、これのおかげでめちゃめちゃ混みそうだな。
ところで前の日記には「北カリフォルニアにはない」と書いたけれど、

Chick-fil-A is calling the San Jose location the first in the Bay Area, but old-timers know that there used to be one in the Sunnyvale Town Center shopping center.

ということなので、消滅前のサニーベールタウンセンターにあった様子。大昔だな。
ooo
前取り上げた時、なんでモールの中でChick-fil-Aだけ休み?と書いたけれど、どうも聖書にのっとって日曜は休みらしい。う〜む…。