Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

チェーン交換。

Tarmacの備忘録。最近変速が渋くなってたんでチェーンの伸びをチェックしたらズバリ0.75%まで達していたので交換。前回から1年ちょっとで3,606マイル、Allezのチェーンより全然距離が短い。Tarmacは週末しか乗らないけれど、山登りが多いんでしょうがないだろう。というかそろそろカセットもヤバいかな。
今回使った買い置きチェーンは銘柄は前と同じShimanoUltegraグレードのもの。ただビニールに素のまま入ってきたんで多分バルク品。装着してみるとコマ数が全く余裕なしでちょっと焦る。それより2セットもチェーン買い置きしてあったのをころっと忘れてまたebayで落としてしまったw。まあ消耗品だからいいけど。