Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Low Key Hillclimbs - Morgan Territory Rd.(S)

3戦目はTriValleyはMorgan Territory Rd.の南側。ここはいつも降り専用の路。登るのは初めて。道が狭いので、数人の少数グループでのレース。今回はじめて今までの成績を考慮してライダーごとにグループを事前に割り振ってあった。コースプロファイルを見ると初めは緩斜面。ドラフティング出来るかが鍵。
スタート時はまだ寒く、どんより霧の中。
Start
まあはじめからいやーな予感はしていたけれど、しょっぱな1マイルの緩斜面区間で千切られてしまったorz。苦手なんだよ、こういうの。ずんずん離れていく集団にどうしても追いつけない。これで心が折れてしまう。情けないなぁ。後はダラダラ登ってゴール。Stravaの結果をみても、30分弱の登りなのに240Wしか出てない。しかも心拍は150bpmちょっと。丸出だめ夫。今日は公式結果がもう出てるけど、スコアは102ちょっと。う〜む…。
Finish line
レース後はたまたまスウェーデンから出張中でこのレースに参加した同僚とMt.Diabloへ。その前にいつものEd's Mudville Grillで腹ごしらえ。Ball-Tip Sandwichが旨かった。
Mudville Ball-Tip Sandwich
この同僚君、とってもデカイ。自分も身長180超だけれど、彼と並ぶと小人に見えるw。
North Gate Rd.
North Gateから入ってサミットへ。
View from Mt.Diablo summit
天気も気温もパーフェクト。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/25612879