Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

テールランプ壊れる。

ちょうど一年前に購入した、NiteRider CherryBomb 1Watt。先日クランプから外れて道路にたたきつけられたけれど持ちこたえる。その時にダメージを受けたのか、昨日はクリップが割れて取れてしまった。ただ今回の落下でもランプ自体は無事だった。
Hardy tail lamp
うーんこれはどうしたもんだろう…。シートポストには着けられない…。で、何とか思いついたのがこれ。
Not sure this will hold it tight, but heck!
ヘルメットの後ろに無理やりゴムバンドでくくりつけ。自転車に直接付けてもいいんだけれど、人間サスペンションを介したほうが落ちにくいだろうということでメッセンジャーバッグかヘルメット。バッグだと指向性を保つのが難しいんでここに落ち着く。GiroのAeon、心持ち重くなったけれど安全には替えられない。