Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

11月の体力測定。

この一週間、なにがなんだかわからない状況だった。そんな時はあえて通常の生活を尊重するのがいいんだろうという考えの元、OLHで体力測定。Stravaのセグメントは信用せず、最近はラップタイムで。結果19分36秒。ラップタイム計測PRには12秒届かなかった。
Today's OLH
今日は最後の0.2マイルで伸びなかったのが上のグラフで如実に現れている。コーナーを間違ったせいもあるけれど、メールボックスからスプリントしても遅すぎ。ここ数ヶ月、19分台がコンスタントに出るようになったのは嬉しいけれど、PRも出にくくなってしまった。壁にぶち当たり中。
Top of OLH
Skywood Trading Post & Delicatessen
South bay view from Hwy84
そういえば今日は結婚記念日。穏やかな天気の一日。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/26829799