Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Low Key Hillclimbs - Mt.Hamilton

毎年恒例、Thanksgivingに開かれるLow Key最終戦、Mt.Hamilton。今年は雪解けの一昨年激寒霧の中の去年と違って最高の天気。参加者も例年より多かった気がする。
Briefing before start
Lots of riders
緒戦のMontebello同様、この一戦は今年の実力を去年と比べられる重要な一戦。気合が入る。今年はペース配分が結構うまくいき、3つの登りとも結構実力を出しきれたと思う。ただどうしても中間の下りで遅れるんだよな。クラッシュが怖いんでプッシュしきれない。今年も実際落車してるらしいライダーもいたし。
最後の天文台の上りで心が折れそうになるもプッシュ。出てきたタイムは1時間23分ほど。おおおー!去年より3分近く更新。これは満足の結果。ただ公式結果(仕事早い!)を見たら、まーた例のSan Jose Bicycle Clubのライダーのすぐ後ろ。Montebello, Quimbyに引き続きこれで今季3度目…。悔しいんで記念撮影をお願いした。
With Martin
ゴールでパンプキンパイ。これはありがたい。
Munchies. Pumpkin Pie included of course
Lisa finishing
ライダーでごった返す天文台
Swarm
おお、凄いホイール!LightweightにMadFiberだー。
Irish Champs
とその場ではホイール中心に写真をとったんだけれど、あとで見たら奥のLightweightの自転車の持ち主、アイルランドヒルクライムチャンピオン、Ryan Sherlock。その横の彼女はアイルランドTTチャンピオンのMelanieだった。顔が切れてしまったよ。で、去年一昨年とこのRyanとカナダのEric Wohlbergの一騎打ちになるMt.Ham、今年の勝者は例のGarmin Development Teamのジュニア、Adrien Costa。凄いなこれは。
Low Keyのウェブページ、今年のOverall結果も同時に発表。年間規定参戦数をこなしたのはこれで3年目だけれど、30位は今までで最高。練習結果が数字で現れるとやはり嬉しい。