Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ダース・ベーダー・マスク。

週末は雨で結局外乗り出来ず。今日は久しぶりに晴れ間が。チャリ通は気持ちいいけれど、晴れると寒いんだよな。今朝のEdge 500記録最低気温は41F(5℃)。出張でベイエリアに来ているスウェーデン人自転車乗りにチャットで寒い!とぼやいたら、今朝のストックホルムは-17℃だったそう!あっちの自転車乗りはそのぐらい寒いとこんなマスクをして自転車に乗るらしい。

FBで実際にこれを装着してる写真も見せてくれたけれど、ヘルメットとマスクが黒ベースだったこともあって、ダース・ベーダーそっくり。そんな格好でこの辺りで店に入ったら通報されることまちがいなし。
Should have expected this closure.
トレイルを気持よく通勤していたら、いきなりこれ。トレイル水没で通行止め。お願いだからトレイル入り口で知らせて欲しいよ全く。すぐそばのGuadalupe River Trailは泥まみれながらも通行止めではなかった様子