Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Old MacDonald's Farmers Market

引越し後なにが困ったかというと、贔屓にしていた八百屋、「イマハラ」が遠くなってしまったこと。そのかわりと言っては何だけど、Saratoga Ave沿いで見つけたのが"Old MacDonald's Farmers Market"。今日初めて寄ってみたけれどなかなか良い感じ。Gizdich Ranchのアップルパイとかもおいてある。今日は朝からなんかタマレが食べたかった所、たまたま"Hot Tamales"がおいてあったんでそれとw,コーヒー豆を買ってみた。
Barnyard Blend
ところでこの八百屋の名前、"Old MacDonald"は多分誰もが聞いたことのある有名な歌、"Old MacDonald had a farm"から来ているんだと思うけれど、

日本語訳「ゆかいな牧場」の歌詞だと、「いちろうさん」になってるのはなんだかなぁ。