Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

OLH/WOLH/Hwy84/Pescadero/WAlpine/PageMill

OLHを登りに行ったけれど、TTする気分ではなかったんでLSDペースで。最近外乗りはいつもLSDペース。これではいけないんだろうけど、そのうち気合入れて乗りたくなる時が来るだろうw。West Alpineの登りはちょっとだけインターバルを入れた。
往路のFoothill、後ろからシャカシャカ気合の入ったペダリング音がしてくると思った次の瞬間ビュンと抜かれる。TTバイクに乗るGarmin二人組。
Garmin riders
iPhoneを取り出した時はもうかなり先行されてしまってたんでボケボケ。たぶん一人は去年のLow Key一位、最近StravaでココらへんのKOMを取りまくっているAdrienだと思う。
今日は薄曇りながらも気温が高く、アームウォーマー・ニーウォーマーを付けてたら暑かった。
West Alpine Rd.
West AlpineでこれまたLow Key常連、Jamesに遭遇。
West Alpine Rd.
みんな乗り出してるな〜。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/42859839