Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

St.Patrick's Day Ride

今日はSt.Patrick's Day。ということで、というわけではないけれど、East Bayの緑山を見に行ってきた。
まず初めにMt.Diabloを登る。
Untitled
未だ朝は肌寒く、下りは凍える。
その後、例によってNorth GateからClaytonを周り、Morgan Territoryへ。いつもはClaytonのEd's Mudville Grillで昼を取るけれど、今日はもっと先で取ることに。
Morgan Territoryへ来るのは去年のLow Key以来。あの時は霧で死ぬほど寒かったけれど、今日は最高。"The Plunge"からの眺めももちろん最高だった。
Untitled
Untitled
そしてAltamont Passを通ってVasco方面へ。昼はここのモールにある"India Express"。南インド系のレストランで、"Lamb Vindaloo"のスパイシーが本当にスパイシーで旨かった。ナンもフカフカ、バスケットにはプレーン、オニオン、ガーリック、バターの4種類が楽しめて宜しい。
Untitled
Untitled
更に東へ。暫く行くと風力発電ファーム。
Untitled
Untitled
そして帰路へ。Patterson Passの登り、遮るものがないので精神的に堪えるも、いつもより風が少ないそうなんで何とか乗り切る。
Untitled
Patterson Passの最後には話に聴いていた"OMG"と呼ばれる地点が。いやこれはそのとおりだろう。歩行者には「やめとけ」と看板があるぐらい。
Untitled
Untitled
久しぶりにセンチュリーを走ったかも。しかし今日は最高に気持ちのよいライドだった。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/44875304