Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

BNKQOOB/Hwy9/Montebello

今日はあまり天気がよろしくなかったが、どういうわけか山登りしたい気分。ということでLSDならぬLSC(Long Steady Climbing)を実行。まずは脚がフレッシュなうちに激坂へ。サラトガのBohlman-Norton-Kittridge-Quickert-On Orbit-Bohlman。ここを登るのは一昨年のLow Key以来。20%超の部分とかあって相変わらずきついけれど、スピードを気にせずゆっくり登る。
END of the road
そのまま引き返してHwy9を左折。Saratoga Gapまで登る。ちょっとは練習を入れようと、Redwood Gulchを越えた辺りからは立ち漕ぎでGapまで。途中から雲の中に入って霧雨状態。Gapはしっとり。
Gap in the drizzle
Hwy9の下りは寒いおしり冷たいでちょっと苦痛。途中Pierce->Mt.Edenと経由し、Montebelloへ。さすがにこの辺りになるとダレてくる。
Overcast
サミットから望むベイエリア。ドヨーンとした雲が一面に。まあ晴れてたら暑くてもっと疲れたかもしれないんで許そう。ゆっくり走ったせいか未だ脚に余裕があったのは嬉しい発見。練習の効果が出ていると思いたい。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/47570469