Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bliss, even for men.

前から使っていたRaphaのシャーミークリームが切れたので、ついこの前からザブのDZNutsの物をSportsBasementで購入して使っていた。で、今日ふとチューブをよく見てみたら、
DZNuts Bliss
うぁ、女性用だよこれwww。まさかそんなことがあろうとは…。
まあとりあえず問題なく使えているのでこのまま使うことに。HTC Columbiaの女子プロのアドバイスってことはこの前Tour of California Women's TTで勝ったEvelyn Stevensとかのアトバイスが入ってるんだろう、と関係ない話題で締めておく。