Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The Tour - The Legend of the Race

今年はツール・ド・フランス、記念すべき第100回。そんなわけでNBC Sportsで先週特番を組んでいた。

Celebrating the Tour de France's upcoming 100th running, with a look at the history of the iconic cycling race.

100 Years of the Tour de France - Watch TV Shows Online at XFINITY TV

金曜に録画したものを今日観たんだけれど、これはかなりおすすめな内容。Fausto Coppiとかじっくり見るのは初めてかも。で、このドキュメンタリー、NBC Sportsのタイトルは"100 Years of the Tour de France"なんだけれど、実際の映像だと、
The Tour - The Legend of the Race
監督が"Jean-Christophe Rosé"という人。
The Tour - The Legend of the Race
ウェブでサーチ掛けてみたけれど、どういうわけか見つからない。見つかったのは

USにもJPにもなく、UKのアマゾンでかろうじて売ってるもの。しかも明日発売?うーむどういうこと?監督は同じ人なので間違いないと思うのだが…。