Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Fresh and EasyでSierra Nevada

何度か紹介したけれど、イギリス系のスーパー、最近親会社のTESCOが撤退を決めたけれど、資本が変わって継続になることを祈る。というのもこのスーパー、最近かなりお気に入り。
一番初めに知ったのはイギリス人同僚の紹介。ということでイギリスっぽい商品を期待して行ったら肩透かし。それ以来足が遠のいていた。ただ今年になって引越し後、一番近いのがこのスーパー。しかも例のエチオピア料理やビルマ料理と同じモールにある。ということで何度か足を運んでいるうち、結構品がいいし安い。オリジナル商品の質も悪くない。ということでお気に入り。それについ最近知ったのは"TGIF and Easy"と称して金曜に特別ディールを用意してくれること。今日のディールはフライパン用冷凍食品を買うとジェラート1パイントがタダ。これはいかない手はないでしょう。なんといっても今日のサンノゼ、excessive heat warningが出たぐらい暑かったんだし。
Sierra Nevada giveaways at Fresh and Easy.
店の一部でSierra Nevadaのデモをやってた所で貰ったGiveaway。夏向けの地ビール、Summerfestを試飲しながら貰ったこのリップスティック、普通の市販のものにロゴシールを貼っただけかと思ったけれど、実はSierra Nevada Breweryでおみやげに作っているものらしい。ビール用の"whole cone hop oil"を使ってリップスティックにしているらしい。

Sierra Nevada Online Gift Shop - 404 Not Found 1