Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

自転車靴アップグレード。

偶然注文していた自転車靴も一緒に届く。SidiのErgo 3。今はいている靴がかなりくたびれてきたのと、Ergo 3が旧モデルになってお手頃値段になったんで購入。
A pair of new cycling shoes
今履いているGenius 5 ProはMegaサイズなんだけれど、足も痩せたみたいでちょっとゆるくなっていた。ということでこれはノーマル。ちょっときついけれど、そのぐらいがちょうどいいんだろう。
ちなみにこのモデル、Speedplayの4つ穴クリート専用モデル。3穴->4穴変換シムがない分、足裏からペダルまでの距離が減って効率良くなっているというのが謳い文句。
カーボンソールを守るためにクリートとの間に"Wear Plate"を挿入するように!という黄色の注意書き。そんなもん持ってねーよ、ということでネットで注文入れた途端に箱の中にそのプレート発見。すかさず注文キャンセルの電話を入れたのは内緒。