Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sprouted Tofu on Brown Rice Noodles with Vegetables

今日から奥が日本へ。ということで自給自足(ちょっと違うか)の生活の始まり。なんで晩飯は前から試してみたかったこのレシピに挑戦。

Art's Cyclery Blog » Winning Meals for Cyclists

奥がbrown rice pastaにそれほど興味を示さないので、この擬似独身生活期間に作ろうと思っていたもの。このレシピ、分量も何も書いてないんでそれこそ目分量。brown rice pastaはリンク先の写真によればTinkyádaというカナダのメーカーのもの。これは手に入らないかなぁと思っていたらTrader Joe'sでうり二つのものを発見。
TJ's Organic Brown Spaghetti Pasta
これ、"Product of Canada"とあるんで、多分全く同じものだと思う。その他、Swiss ChardがTJになかったんでKaleidoscope Chardで代用。リンク先では"Bragg"をbragしてたけどw、ないんで普通に醤油で。
Sprouted Tofu on Brown Rice Noodles with Vegetables
こんなんできた。んまいよこれ。ライスパスタでも全然いける。