Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

初スピニングマシン。

最近ランもウォークもままならないんで、出社の日は会社のジムでコアトレ。ただしどういうわけか自転車のペダルを回すのは問題ない。家では3本ローラーを回していたけど、今日は初めてジムのスピンマシンを試してみた。これは結構いいかもしれん。

Great ride, huh?

負荷をめちゃめちゃ軽めにしてクルクル。ケイデンスが100を超えると赤い警告表示になるのはスピンマシンとしてどうなんだろう。それにしても終了後に出るこの、 "Congratulations on a great ride"はないと思うのだが。

SPD pedals.

ペダルにはSPDクリート付き。今日はランニングシューズだったんだけれど数回ストラップから外れたんで、今度はMTB用に使ってるSPDシューズで乗ってもいいかも。