Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Good Eggsライバル登場。

パン屋専門のローカルデリバリーサービス。日曜に今週のパン、というテキストが送られてくるんで、買いたいならそれにリプライするだけで宅配してくれる。

Every Sunday, we'll send you a text message with our bread offerings for the week.

Reply via SMS with your selections, and we'll deliver them to your door. If you don't want bread that week, simply don't respond.

Local, freshly-baked bread delivered to your home.

 デモ画面にはJosey Baker BreadArizmendiが。色々考えてるな。しかも宅配料無料!とりあえずサンフランシスコ市内の展開みたいだけれど、広がってくれないかな。

この手のサービスの先輩としてGood Eggsがあるけど、あれは宅配だと$1.99かかるんだよな。まあサンノゼまでは届けてくれないんで宅配料は関係ないといえば関係ないんだけど。

Tartineの田舎パンが並ばずに買えるのは魅力。