Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Berkeley

春休みで大学から戻ってきていた次男、明日寮に戻る。どこにも連れて行ってなかったんで希望を聞いてみたら、「バークレーでピザ」。うーむw。まあ確かにあそこのは旨いんであるが。

 その後例によってBerkeley Bowlで買い物。オレンジのハバネロはよくあるけれど、真っ赤なのが。

 これでスリラチャ作ったら名実ともに最強かも。

今日はどういうわけかいちごがやたらたくさん売っていた。安売りコーナーにこんなのが。安さに負けて家にあるのについ買ってしまった。なんといってもこの量で$1.39…。

 その後Blue Bottleへ。最近の発表によれば、日本にも進出するらしい。すごいなBlue Bottle。

 頼んだのはSingle Originの"Ethiopia Sidama Homacho Waeno"。程よい酸味で旨い。

しかし今日は雨が強かった。

 干魃のカリフォルニアには恵みの雨なんだけど、降ってなかったらファーマーズ・マーケットにも寄れたんだけどなぁ。