Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久々Ma's Restaurant

刀削麺ちゃんぽんを出してくれるMa's Restaurant。そこの新しいブランチがクパティーノの中華モールに出来たことを知り、早速行ってきた。

場所は以前韓国料理屋があった場所。中華モールに韓国殴り込み、とそこが出来た時は思ったけれど、やっぱり潰れてしまった。まあMa'sが入ってくれたんで自分的には歓迎なんだけど。

Ma'sはハラル(清真)料理。中華料理なんだけどイスラム系。でも韓国系も混じってまさにちゃんぽん。そこのスペシャルティ、ちゃんぽん。

 この刀削麺が旨いのだ。それにこのネギパン。

 これもスペシャルティ、でこれもまた旨い。しかもアイスクリームはタダ。

 サンノゼの本店よりもこっちのほうが近いんで、より利用することになりそう。

で、お腹いっぱいになったんで久々この中華モールを散策したんだけど、なんかショボくなってる。テナントが出て行って募集中のロットが結構目立つ。客も半減しているような。このモールの持ち主が欲張って家賃あげたんだろうな。