Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

う~ん、マンダム。

といってももはや知ってる人のほうが少ないかもだな。一世を風靡した、チャールズ・ブロンソンのCM。しかしYouTube便利。

 なんでこれを探したかといえば、日系スーパーでふと見かけたこれ。

 マンダムとか久しぶりに見かけたんで。"MANDOM"の下に小さい字でCMソングの歌詞が書いてあるw。

ところでこれを眺めながら気づいたのが、"MANDOM"って"kingdom"の"king"を"man"に置き換えた、「男の世界」って意味そのものなんじゃないかと。そうするとチャールズ・ブロンソンのCMもしっくり来る。