Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bike To Work Day - 2014

Bike To Work Dayということもあり、久しぶりに(またかよ)チャリ通。今年も今まで寄ったこと無いEnergizer Stationを訪問することに。

まず一つ目、Santa Clara市のBicycle Coalition運営のステーション。San Tomas Aquino/Saratoga Creek Trail沿い。

 Hobee'sのコーヒーケーキ!でも朝食はしっかり摂ったんで素通りw。

2つ目はうちの会社のキャンパス。

このキャンパスに引っ越して13年経つけれど、Bike To Work Dayのステーションをホストしたのは初めて。これはボランティアの方々の尽力のおかげだ。しかも補給が充実。温かい食べ物出すところとかめったにない。

 3つ目は帰り道。"After Work Energizer Station"。帰宅時のステーションはほんと珍しい。たった3つしか無い、と自慢されたw。

 ここにもHobee'sのコーヒーケーキ!太っ腹。

やはりいいね。BTWD。