Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello x 2

今日からツール・ド・フランス開幕。開始ステージ早々カヴが落車とか、ツールの序盤戦はいつもこんな感じだよな。

んで自分はツールを見終わって昼飯ピザの仕込みをして出撃。近場のMontebelloを2本。途中結構道路舗装がなされていて、あのプロポーズの文言も既に半分なくなっている。で、前から不思議だったこの言葉、

 Google翻訳様によればオランダ語で"darling"。なるほどようやく理解。プロポーズした(された?)人はオランダ人だったのか。

 今日は薄雲がかかってたけれど結構暑かった。月曜がピークの予定。PG&EのSmartRate™発令日。

帰宅してささっとピザ焼いて昼食。

 馬馬。

今日のライド: