Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Santa Teresa/Bailey

典型的な夏の朝、霧がなかなか晴れず肌寒かったんで今秋は南サンノゼ方面へゆるく乗る。結局最後まで霧は晴れなかったな。

帰途につく頃、Santa Teresaのファーマーズ・マーケットに初めて寄ってみる。小ぶりだし、まあこれといって特徴もないけれどやっぱり新鮮な野菜・果物は見るだけでも気分がよろしい。

 美味そうなエアルームトマト。かぶりつきたい。

帰ってきて例によってピザ焼き。カリカリ度を増すため、今日はうちのオーブンの最高温度チャレンジ。550Fで。でも15分焼いたらちょっと焦げたw。でもよりピザらしい仕上がり。

今日のライド: