Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Joe Kernen

アイルランド人の同僚に教えてもらったクリップ。

 このCNBCのアンカーの、Joe Kernenとかいう人、「アイルランドの通貨はユーロです」という発言に対し、「え、ポンドじゃないの?スコットランドはポンドだよね?おんなじ島だよね?」とか…。この温厚なアイルランド人も最後には「あなたの論理にはついていけない」と一言。

自分の無知を棚に上げて最後には"You should have never done that"(ユーロを使うべきじゃなかった)。その言葉、そっくり自分のアンカースタイルに当てはまると思うよ。