Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/BearCreek/Hwy9

朝からいい天気。またまた今週もHwy9をSaratoga Gapまで登る。日向は温かいけれど、日陰はググっと寒い。気温の差が30F近くあったんじゃないかな。

本来は紅葉を見に行ったけれど、ちょっとまだだった様子。

一年を通してここに鎮座している雪だるま。いよいよ君のシーズン。クリスマス・ツリーも順調に成長しているようにみえる。

Poor Little Thing. カラーだとグロいんで白黒で。スカンク自体が白黒なんでちょうどいいか。

いつものVista Point。近くにいた夫婦に、「Stravaって知ってる?」と聞かれる。有名になったもんだな。

今日のライド: