Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ベイエリア名物。

ちょっと前の記事だけど、

 

アメリカのプロスポーツ、決勝等でお互いの都市・州が名物を賭けて対決する習慣がある。この前のMLBサンフランシスコ・ジャイアンツが勝ったけれど、その時のベイエリア名物がこれ:

McCaskill served the goodies to Sen. Diane Feinstein (D-CA), who put up Bay Area staples, including Petits Pains brioche, Boudin Bakery sourdough bread, Dungeness crab, Ghirardelli chocolates, Cowgirl Creamery cheese, and Anchor Steam beer. 

 この中で一つだけ知らなかったのが"Petits Pains"というパン屋。


バーリンゲームにあるらしいけれど、そこのパン屋が本日オープンのWhole Foodsサンノゼ店に入ったらしく、奥がおみやげに買ってきてくれた。

写真だとよくわからないけど、デカイ!が、なかなかいい感じの田舎度。さっそく今日の夕飯はこのパンと、やっぱりWhole Foodsで仕入れたダンジネスクラブ。期せずして上記のベイエリア名物のうち2つを堪能。