Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

オーストリア人は怒っていいと思う。

もう一発コマーシャル関係。Pillsburyの"Toaster Strudel"。

Strudelというのはオーストリア起源のお菓子。

シュトゥルーデル(独: Strudel)は、詰め物を幾層にも巻く甘い菓子であり、クリームを添えて供されることが多い。18世紀にハプスブルク君主国中で知られるようになり人気を得た。

シュトゥルーデル - Wikipedia

で、このコマーシャルに出てくるのがステレオタイプ丸出しのヨーデル少年。「ボーム」とかいうから何か分からなかったけど、"warm"を無理やりドイツ語発音とかね…。その割にタイトルにある"Get Zem Göing"、どう考えてもこれを考えた奴は"ö"の発音を知らないと見える。
日本に当てはめたらゲイシャガールが出てくるぐらい酷いと思うのだけれど、オーストリア人は寛容なのかなぁ。