Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

お食事デリバリーサービス。

日舞い込むDMの数々。ざっと目を通して大抵ゴミ箱行きだけれど、この前来たのがこのMuncheryという宅配サービス。


ここサウスベイに新たにエリア拡大したんでなんと一回目の注文が無料!しかもトライアルで21日間配達料も無料!ということで完全にThere *IS* such thing as a free lunch! まあ注文したのは夕飯だけど。

このサービスの面白いところはレストランのメニューをただ持ってくるのではなく、契約シェフがそれぞれ自前のメニューをオファーしていること。なのでバラエティに優れている。配達状況もGPS使用で分単位で位置がわかる。

今回無料オファーが殺到したためか、電話で「Muncheryですがすみません、配達が45分ほど遅れる予定です。お詫びに$10のクレジットを差し上げます」だそう。上の地図をリフレッシュし続けたら遂にうちの真ん前まで来た。ただ10分遅刻しただけなんで結構優秀。で、こんな感じのデリバリー。

おまけの"Spiced Chocolate Brownie"も同梱。ジェネラス!かなりの好印象。 潰れないで頑張って欲しい。