Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bridge replacement

虫歯proneな自分の歯。前歯4本はブリッジなんだがずいぶん長い期間その一部が欠けてみっともないことになっていた。交換の条件は修理不可能&5年以上経過なんだけれど、今年に入って漸く5年の縛りが解けて保険が効くようになり早速交換。今日は古いブリッジを外して型を取り、テンポラリの歯を入れる。3週間後に本物挿入予定。

その処置の前、麻酔のために何度か歯茎に注射したけれど、どうもそのうちの一本が鼻孔に貫通したらしく、処置後しばらく口から鼻側へ空気が流通。数時間して閉じたみたいだけれど、そんなことってあるんだろうか。