Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Carnitas@Chipotle

日本でタコベルに行列、というニュースをみて、もしチポトレが進出したら狂喜乱舞だろうなぁとか思ったけれど、そのチポトレ、遂にカルニタス不足から抜け出せそうな予想らしい。

ファストフードチェーンにしては珍しく食材に気を使うチポトレ。カルニタスに使う豚肉を供給していた業者が基準に満たなかったため却下。結局カルニタスがメニューから消えるという事態になっていたけれど、

ようやく復旧の目処が経ったらしい。

まあ随分先の話だけどね。

もう一つチポトレ関連。この記事によれば、

ブリトーに使う材料の中で唯一保存料が使われていたトルティーヤ。これに使う小麦をオーガニック・無漂白・栄養未調整なものを使用する予定らしい。まあ値段が上がることになりそうだけど、この動きは納得できる。