Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Kamut 60%

三回目。家のescrow closingや引っ越しとかあって2週間ぶりにパン焼きだったけど、冷蔵庫から取り出したスターターは弱りまくり。大丈夫か心配したけど飽食環境にしてなんとか持ち直した。

引っ越し直後なんでまだ道具がどこにあるか(というかどの箱に入っているか)まるでわからないんでいつものようには行かず。結局スクレイパーは最後までどこにあるか分からずじまいの致命傷。全て素手で成型したけど、まあ気泡をそれなりに潰したものの、そこまで甚大な被害は出ず。

一番の関心事は新しいオーブンのテストラン。

 今までのよりちと温度高めの様子。で、こんな焼き上がり。

今までと同じ時間焼いたけど、クラストの焦げ具合が強い。かと言って食べてみても硬いわけではないので、結構気に入る。

素手成型のせいか、ドラマチックな気泡は出来ず。