Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Uvas/Mushroom Mardi Gras

久々Uvas Reservoirまで。引っ越し疲れも有り(というか変にふくらはぎを伸ばしてしまって痛いorz)先週と同じく平坦路だけど、劇的に近くなったw。ここんところそれなりにお湿りがあったせいか、貯水池はそれなりに水量有り。

ここからWatsonville Rd.へ左折するけど、しばらく見ないうちに家の建築ラッシュが劇的に進んでいた。道路も見違えるほど綺麗に。もう少ししたらこの辺りの田舎ぶりも無くなっちゃうんじゃないか、と思いつつMorgan Hillに入る。

Morgan Hillはきのこの町。

いつも通るきのこ農園の看板:"Keep The Country In Morgan Hill"。頑張っていつまでも残して欲しい。

そういえば、と思ってMorgan Hill Downtownまで到達したらやっぱりやってましたこれ、

Gilroyのガーリック、Watsonvilleのイチゴ、CastrovilleのアーティチョークよろしくMorgan Hillはきのこフェスティバル。つらつら見て回っただけだけど、まあ町興しですな。なんかきのこでも買おうと思ったけどロードバイクなんで断念。帰宅してからコスコの巨大ポータベラでお茶を濁す。と言ってもこれも近隣Watsonville産。

ただちょっとググったら、Morgan Hillにも施設があった。

つか"Hale Ave"って、、、今日も通ったんですがw。

今日のライド: