Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

相変わらずなUSCISのサイト。

引っ越し住所変更、10日以内にUSCISに告知する必要がある。USCISのウェブでオンラインでできるんでやってみても、何度やってもこの画面。

えっと、A-Number間違えたかとか色々入力項目を再確認してもダメ。困ったな。snail mailしかないのか、、、と思っていて、そういえばおぼろげながら疑似体験したなぁということで過去日記参照。

何だ前回も失敗してんじゃんw。まあ別の症状だけど。今回の方がエラーメッセージが不親切な分難易度が高かった。ということでWindowsInternet Explorerで再度申請したら、

もうね、アフォかと。まあたかだか2年前のことを綺麗さっぱり忘れてる自分もアフォだが。