Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

zTailors

自分の作り上げた紳士服メーカー、Men's Warehouseを取締役会で追い出されたGeorge Zimmer。"I Guarrantee it"で有名だけれど、転んでもただでは起きないこの手の起業家、全く新しいテーラーメイド手法を売りにした"zTailors"という会社を起こした。彼の言葉を借りれば「服飾界のUber」なんだそう。

要するに資格を持った個人テイラーを服を作りたい顧客に結びつけるサービス。まあうまくいくかはこれからだけれど、面白い思いつきではあるな。

ところでこのGeorge Zimmerをみていつも似てるな〜と思うのがあの、"The Most Interesting Man In The World"。まあ白髪のあごひげ老人という共通点が強いけれど、雰囲気も似てるよな。そういえば最近NPRで取り上げられてたけど、実際の人生も面白いらしい。

www.npr.org