Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

"Fast" Freddie Rodriguezのお子様ライド。

そういえばバークレーに行った日のことでひとつ書き忘れ。Oliveto Cafeに向かう途中遭遇した2人組サイクリスト、どちらもSkratchLabsのキット。かつ後ろのサイクリストはトレイラー引っ張って子供を乗せてる。で、よーくそのサイクリストを見ると見覚えが。えっと彼はFreddie Rodriguezではないですか!ついついツイート。

一昨年全米チャンピオンになったFreddie Rodriguez、Cats Hillとかで間近に見たこともあるけれど、

今年はJelly Bellyチームのはず。SkratchLabsのキットを着てたってことは見間違えたか、とも思ってたけど、

Bike Ride Profile | 4 miles near Berkeley | Times and Records | Strava

やっぱり彼でした!4.1マイルを6.4mphのお子様ライド。しっかり家族サービスしているところが好感持てる。