Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Chesbro Lake/Bailey

スペシャライズドのテストライド記事。

http://www.cyclowired.jp/sites/default/files/images_ms_header/hd_specialized201506venge_03.jpg?1438148897

3日間、220km。VENGEでカリフォルニアを走り尽くすテストライド | cyclowired

本社近辺、とあるけれど、これは多分Uvasあたり。こういう記事読むとやっぱり行きたくなるよね。

ということでVengeじゃないけどTarmacで行ってきた。

Chesbro Reservoir

基本ローリングヒルだけど、SycamoreとBaileyはちょっと踏ん張ってみる。

Bailey Rd.

Watsonville沿いのトウモロコシ畑。

Cornfield

ローカル物はこの前も食べたけど甘くて旨い。ただお気に入りだったクパティーノのイマハラ・プロデュースが最近クローズしてしまった。御多分にもれずテナント料が跳ね上がったらしい。イマハラ、噂によれば「趣味」で八百屋をやってたらしいけど、アフォらしくて廃業したくなるのも無理ないよな。残念でしょうがない。

今日のライド: