Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill

Saratoga Gapにこんな看板が新しく。

FIREWORKS ARE ILLEGAL

いや全くその通り!この旱魃のおり、ほんとシャレにならない。独立記念日も不法花火のせいで全焼してしまった家があったけど、迷惑この上ない。

帰りのFoothill、女性ライダーを追い越してしばらくして信号で再会。そしたら「そのジャージ知ってる!サンタモニカだっけ?」今日、と言うか最近BikeReligionのキットばかりなんだけど、惜しい!Dana Pointでした。後でStravaのFly-Byで見てみたらこの人、VeloGirlsのプレジデントだったよ。

今日のライド: