Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

カフェテリアに4505が。

会社のカフェテリアに入っているBon Appetit、結構Farm-to-Forkに燃えていて、キャンパス内で野菜栽培したりしてるけれど、今日メニューに出ていたのがこれ、

4505 Meats at the cafeteria

 ぱっと見、見逃しそうだけど、"4505"という数字にピンとくる。これはもしやサンフランの4505 Meatsか?

説明も何もないし、給仕のお姉さんに聞いても何も知らない。ようやく奥からマネージャーさんが出てきて解決。やっぱりそうらしい。4505 Meatsは前にサンフランシスコのフェリービルディングのファーマーズマーケットでこのサンドイッチを食べたけど、

あそこのbratwurstを仕入れるとは結構気合入ってるな。というか4505 Meats、最近ブッチャー部門を閉じてしまったけれど、こういう方向に活路を見出そうとしてるんだろうか。

ただこのホットドッグ、やっぱり$9.49はちと高すぎる気が。なので頼まずじまい。