Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Los Alamitos Creek Trail

今日は雨がふるかも、という予報だったんで自転車は明日に。そしたら降んないじゃんか…。ということで午後ちょっと散歩へ。近所のGuadalupe River TrailからAlmaden Lakeを抜けて、

Almaden Lake

Los Alamitos Creek Trailへ。クリークと言っても干上がっててなんだかただの散歩道。Almaden Lake Parkにはこんなのがある。

Bocce Ball courts

これはBocce Ballのコート。前に会社のオフサイトでやったことがあるけど、こんな所にコートがあるとか知らなかったな。

時々日が差して暑いものの、適度に雲のある適当な気候。

Can you spot an airplane?

飛行機を撮影したんだけど、米粒以下にw。それにしても結局結構歩いた。4時間で12マイルほど。

今日のハイク: