Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Calero/Chesbro

昨日の散歩の疲労もあり、今日はゆるりと南サンノゼ貯水池巡り。と言いつつ池の写真は撮らなかったな。

McKeanでこんな落とし物。

Lost license plate on the road

 ナンバープレート。ポロッと落ちてたんで事故とかじゃないだろう。しかしこれは初めて見たかも。

Road Undiet

モーガンヒルのダウンタウンRoad *Un*diet実施中。まあ採決の結果なら仕方ないけれど、最近の爆発的宅地開発からしたら、ダウンタウンアクセシビリティを上げたほうがいいと思うんだけど。そうしないと車で素通りするダウンタウン

Giancalro's Ristorante

 こういう結果になりかねない気が。ちなみにこの廃墟レストランもダウンタウンと同じ道沿いに有って気になってたんだよね。

パンプキン・パッチは今がかき入れ時。

In full swing

 ハロウィンまで後2週間。腐らないで保つぎりぎりぐらいかな。カービングとか久しくやってないんでよく覚えてないけど。

Site of a possibly burned automobile

これは車の炎上痕?

今日のライド: