Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

豆は「野菜」!?

豆の缶詰を作っているBush'sという会社、前もpig latinで取り上げたことがあるけど、なんか頓珍漢なCMをよく流す。で、今日観たのがこれ、これはあんまりじゃないの?

「やった、今日は野菜がないよ、ブーヤー!」と喜ぶ子どもたちに、「野菜食べてる。ブーヤー!」と喜ぶ親。 

サヤエンドウとかをサラダに使うならともかく、豆は野菜じゃないでしょ。これは子どもたちの方が正解。親がアフォだよ。しかも"with a hint of sweetness"って砂糖加えてるからで、そりゃ子供は喜んで食べるだろう。それで喜ぶ親ってやっぱり体型がw。

で、Bush'sのウェブサイトに行ってみた。

http://www.bushbeans.com/sites/default/files/styles/product_hero_2x/public/product/602-2909-Hero-Vegetarian.jpg?itok=F9h0sEx9

Bush's® Vegetarian Baked Beans: Bush's® Baked Beans | Bush’s Beans

 えっと、ベジタリアン??? 豆は野菜って主張じゃないの?