Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

JACO-The Film

発売になるのを知ってプリオーダー。リリース日になってもshipされないのでamazonを覗いたらなんと"Temporarily out of stock"。なに〜。ということでクレームを入れたら、overnightで出荷してくれた。しかもごめんなさいの$10クレジット付き。まあ許そう。

で、今日届いたんで早速観てみた。

Jaco

 基本Jacoと交友のあったミュージシャン・友人・家族のインタビューで彼の人生を辿ったドキュメンタリー。所々に珍しいクリップがある。Trio Of Doomのとか初めて観たかも。それにしても、

これは涙なしには観られない(特に後半)。前半も昔のサウスフロリダ、Fort Lauderdale/Miamiのシーンがたくさんあり、自分のBoca Raton時代と重なって非常に懐かしい。またフロリダ行きたくなった。A1Aとかseven mile bridgeとかドライブしたい。

そういえばNPRで監督であるメタリカのベーシスト、Robert Trujilloのインタビューが。

へぇ、知らなかったけど例のベース、

この人が使ってるんだ。