Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の驚愕。

月曜は会社で事務じゃなくてGymの日。いつもはスピンバイクを回すだけだけど、今日は筋トレマシンに初挑戦。Quadの筋肉が減りつつあるような気がしたんで。

ついでにぶら下がり健康器もどきのマシンで懸垂をやろうとしたんだけど、なんとできなくなってるw。これはかなりのショック。自転車乗るのに腕の筋肉はいらんと思って鍛えてなかったけど流石にこれはヤバイ。次男に腕相撲で負けないためにも闇練するかw。

そういえばジムのロッカー、新しくなっていた。今まではリアルな鍵でロックするタイプだったけど、あまりに鍵がしょぼすぎて、間違って隣のロッカー開けて中身が違ってて焦ったりしたんだよな。それがこんなのに。

All things digitized

 うん便利。このDigiLockという会社、ペタルマにあるらしい。ローカルビジネス万歳。