Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

歯科検診・歯石取り。

保険が新年でリセットされたんですかさず。

レントゲン撮りますよ〜というんでいつものマウスピースを噛むのかと思ったら、

New equipment at the dental office

 なんか新兵器が投入されてた。MRIよろしく顔を当てはめるとカメラがぐるっと一周して3D画像が取れる。医療機器も進歩してるんだなぁ。

クリーニングしてもらってチェックアップ。虫歯はなかったけどなんか喉に赤い斑点がある。"not normal"と言われると気になるな。来月の歯茎クリーニング時まで様子見。

引っ越してこの歯医者、遠くなってしまった。今日は雨&渋滞の朝の85なので、奥のGym通いに便乗させてもらう。歯医者終了後は隣のピーツで奥待ちノマドワーカー。

Nomad worker