Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Absolute BBQ

今後のことを考えて、昼はサラダにしたんだけど、夜は早速インド系料理。同僚に推薦されたBBQへ。ホテルの丁度となりなんで便利。言ってみればインド系具材の串刺しBBQバフェ。

BBQ

 これが"Starter"と言っていた左からチキン・エビ・魚の串刺し。食べ終わるとわんこそばよろしく次から次へと給仕される。

その他の具材も運ばれてくる。それプラス、カレーコーナーには当然のごとくカレー、昨日も食べたBiriyaniもあった。この辺りの主食なのかも。

Pani Puri

 小さな揚げ物に好きな具材を入れたスープ。デザートも。

Phirni & some dumplings

 超リッチ。しかも食べ過ぎ。今後が思いやられる…。