Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ドバイ -> サンフランシスコ

最終レグ。機体は往きと同じくA380。ゆったりしていて気に入った。

Emirates A380

 しかし長いよ。随分乗ったと思って時計を見ると半分も行ってない。日本とサンフラン間ぐらい残ってたりする。

Clouds

 出発時は朝、雲の上は快晴。この路線、真北に向かって北極点通過。なのでどんどん暗くなる。その後真南進路でサンフラン。

Really the last Indian meal

 最後のインド料理は機内食で。その後到着前に出てきたピザが、

Classic Margherita???

 「クラシック・マルゲリータ」って、え!? モッツァレラチーズじゃないし、バジルも乗ってない。トマトソースかどうかも怪しい。どう解釈すればマルゲリータなんだろう。

16時間乗ってようやく、

Golden Gate Bridge

Bay Bridge

About to land

この景色で帰国感がじわじわ。